置いてっちゃうぞー

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

9月に入り、日中の日差しもようやく弱くなってきました。
アスファルトも熱くなくなり、明るい時間帯でもぽんずを散歩に出せるように。

悟るシーズー

涼しくなってさぞかしぽんずの歩みも進むことだろうと思いきや、
相変わらずその場に留まること多し。

公園の出口にて

公園の入口で固まるかと思いきや、出口でもご覧の通り。
入りたくないのか、出たくないのか、どっちだ(笑)

置いてくぞ

夕暮れから辺りが暗くなるスピードも、日に日に早くなってきます。
そんな中、ぽんずはマイペースに固まっております。

置いていっちゃうぞーぽんずー。

風呂へ

この後、久々に風呂へ入れてやりました。
以前風呂あがりに毛玉が沢山できてしまっていたので
今回は念入りにクシを通してから、風呂上りの水分も
たっぷり乾かしてあげました。

どうやら毛玉は出来てないみたいだな、ぽんず。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。