友達感覚?

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース




3時間、ずっと同じ場所に居たストレスでしょうか?

トリミング帰りの様子なのですが、いつもこうやってもふもふプロレスが始まります。まずはお互い、どたっ!!という音とともに『フセ』するポーズみたいなのから始まって、がるるるるぅ~と。

もふもふプロレス、ご飯食べたあとなんかもよくやっていますが、このとき相手が母親もしくは娘だという認識あるんですかね?あるいは、友達感覚なんでしょうか・・・。

飼い主は親子だとわかっていますが、知らない人がみたら、兄弟みたいに思うかもしれませんね~。


手をたたいて『はい、やめやめやめ!』と言うと止めてくれるので助かっています(汗)。

*** *** ***


大人気の犬の幼稚園コスチューム!
各種類、在庫が少なめなので、お買い求めはお早めに★
詳細および販売ページは、こちら!
犬の服『幼稚園コスチューム』
http://atponz.com/SHOP/DG-YCH.html

名前入れサービスですよ(^0^)

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ゆうこ&さら より:

    そうです、ストレスからプロレス始めるんですよね。きっと!さらも風呂にいれた後は部屋にはいったらお決まりのスヌーピーのぬいぐるみをくわえてブルブル振り回し羽交い締めにするんですよ!かなりおいつめられてれのかも?笑!笑!

  2. 管理人 より:

    > ゆうこ&さら さん

    さらさんも、わんぱくですね~
    ヌイグルミくわえて、首をぶんぶん振り回しますよね!
    おかげですぐに綿が出ますね(笑)

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。