違いに気づく、ぽんかぼ

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


今日も元気に遊んで、元気にご飯を食べるぽんかぼ親子です!!

おかげさまで、もの凄い元気です!


このように、『よし!』の合図と共に勢いよくがっつき・・・


ん??

がっつかず、なにやら顔を見合わせる、ぽんかぼ。


どうやら、器がいつもと逆でした(笑)。

普段との違いに戸惑いを見せたのでしょうか。


それでも量もほとんど変わらないし、まあいいか、と再び『よし!』の合図をすると、ぱくぱくと食べ始めました。


かぼす、完食!

ですが、ぽんずは途中で食べるのを止めてしまいました。


そこで、器をいつものぽんずの皿に戻してからあげてみると。


ぽんずも完食しました~。

やっぱり、気になったのかな??

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. 上田 麻奈美 より:

    二人ともお利口さんですね!!!!

  2. もも より:

    かぼちゃんの器は早食い防止用なのですか?^m^
    ぽんず母さんが完食するのをめっちゃ近距離で「じーーー!」と笑えますね(^v^)

  3. 管理人 より:

    > 上田 麻奈美 さん

    ありがとうございます
    器が気になったのか、食べるのをためらってしまったぽんずも、最後まで完食できました!

  4. 管理人 より:

    > もも さん

    はい、かぼすの食器は早食い防止のものです。なのに、ぽんずより先にいつも食べてしまいますが(^^; 食べたあとは、ぽんずのご飯をじーーっと見つめています(笑)

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。