親子散歩、予行練習?

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


近々かぼすの散歩デビューをしようと思っておりまして、それに向けて2頭同時に散歩できるツインリードを買いました。

部屋の中でさっそく繋げてみたところ・・・


『気をつけ』してお散歩スタンバイしている、お利口さんがひとり。


そしてやる気のない子がひとり・・・。




狭い部屋の中なので、外で実際に散歩するのとはまったく違うと思うのですが、なかなか上手く前に進めず(^^;;


飼い主の足に絡まったりも(笑)。


いつか、これを付けて仲良く親子散歩に行きたいですね~。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. チョコ&パフェ より:

    可愛いぽんかぼー(笑)
    太郎さんこのリード何処に売ってる?
    探すけど中々ないんだよね。

  2. 管理人 より:

    > チョコ&パフェ さん

    ありがとぽんかぼ~
    このリードは楽天で買いましたよ
    フェイスブックでメッセージ入れときますね

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。