『毎日愛眼』と『毎日美肌』その後

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

sapurikouka
ぽんずに目のサプリメント『毎日愛眼』を与えるようになってから約20日間、肌のサプリメント『毎日美肌』の方は約二週間ほど経ちました。

sapurikouka2
効果の程ですが、
まず『愛眼』の方。ぽんずの目の、白くなってきてしまっている部分が黒くなってきた・・・なんていう事はさすがにないものの、これまでより『目ヤニが少なくなってきた』・・・これは「たまたま」ではなく、実感できるくらい、飲む前と飲んでからでは、差が出てきたように感じます。ぽんずの数日後から与えているかぼすにも、同様に効果が出てきているように感じます。

ですが『美肌』の方、こちらは残念ながらあまり差が感じられません。ぽんずは相変わらず痒がっていますし、かぼすの耳も相変わらず耳垢でいっぱいですね。

sapurikouka3
『美肌』の方は、もうしばらく続けてみて、それ以上変わらないようであれば、やめちゃおうかなと思いますが、『愛眼』の方は、続けてみようと思っています。

ご興味ある方は楽天市場にありましたので、チェックなさってみてください。
(当方は販売していません)

sapurikouka4
『写真なんかいいからはやくちょーだい!』
と、しっぽブンブンのぽんず。

何より嫌々ではなく、
おいしく食べられているようで良かったです😄

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。