『とろふわプリン・クリーミィなバニラミルク』なう。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

今日はヒト(私)のおやつブログ。
とろふわプリンクリーミィなバニラミルク1
特にスイーツが好きというわけではない自分が
「これは美味い!!」と衝撃を受けたのが
森永さんの『とろふわプリン』。
文字通りとろっとしてふわっとしたプリン(そのまんまじゃん)。
言葉じゃ説明できないんですけど、とにかく美味しいんですよ~。
とろふわプリンクリーミィなバニラミルク1
今回は新作?
『とろふわプリン クリーミィなバニラミルク』なるものを発見。
即効で購入してみました。
そしてぱくり。

・・・

確かに、美味い。
でも、ちょっと普通のとろふわプリンとあまり変わらないかなー。
もう一ひねりを期待してしまうのは贅沢?

やっぱオリジナルの『とろふわプリン』が最強ってことで。
ぽんずにも食べさせてあげたいなー。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。