いい写真が撮れました。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

sakuranoato
今日は、広い公園で遊びました。

sakuranoato2
桜の木が並ぶ場所もすでに花は散ってしまっていましたが・・・

sakuranoato3

sakuranoato4
ぽんず達は楽しそうに歩いていました。

sakuranoato5
今日は、曇り空です。

曇りだと、逆光にもならず
陰が色濃く出なくて、いい写真が撮れます。

sakuranoato6

sakuranoato7
いい写真が撮れました。

sakuranoato8
もふもふストライキも、
いつもと少し違う雰囲気に。

sakuranoato9
『まま~、もうちょっとあるこうよー』
『やー。もうかえるー。』

やってる事は、いつもと同じですけどね😆

sakuranoato10
いっぱい歩けた、もふもふ親子。

sakuranoato11
ぽんずはずっと、ウトウトしていました~😴😴😴

*お知らせ*
ぽんずマグが新しくなって復活しました!
new_pnzmag2
以下のサイトで販売しています。よろしくぽんずー!
●アトリエあっとぽんず
https://atponz.com/SHOP/SZ_mag2021.html
●ぽんず店長のアトリエminne店
シアンブルー:https://minne.com/items/26548149
マゼンダ:https://minne.com/items/26548907
●ぽんず店長のアトリエCreema店
シアンブルー:https://www.creema.jp/item/11201240/detail
マゼンダ:https://www.creema.jp/item/11201257/detail

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. 匿名 より:

    シーズーは前から横から後ろから全部可愛いですね!

  2. 管理人 より:

    > 匿名 さん

    そうですね!
    角度ごとに、色んなかわいさがあるのが
    シーズーの良さですね!

  3. ちゃめろまま より:

    2人ともクリリ目が可愛いけど黒目が違うんですよね(^o^)いろんな違いが楽しい親子です!

  4. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    ぽんずとかぼす、知らない方にはよく双子と間違えられますが、よく見ると色んな違いがあるんですよね!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。