くっきり、ぱっちり!上目づかい!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

chouwamedukai
『おさんぽいこー』

と飼い主を見上げるかぼすですが・・・

究極の”上目づかい写真”が撮れました!

chouwamedukai2

chouwamedukai3
どーん!!

chouwamedukai4
とってもくっきりした上目づかい。

綺麗に撮れたんですが、これ、カレンダーに入れようか迷ってます。

というのも、、、

あまりにシーズーらしくなくて 笑!

シーズーというより、もはや『かぼす』という生き物にしかみえない・・・。

chouwamedukai5
ぽんずの写真を撮る時も視線を上の方に向けたりするのですが・・・

chouwamedukai6
かぼす程、くっきりした上目づかいにはならないんですよねー。

シーズーはまん丸な目が特徴的ですが、かぼすはまん丸具合が大きいですよね。

やっぱり、目のつくりが独特なのかな?

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. はな より:

    まるでディズニーのキャラクターでふね!

  2. 管理人 より:

    > はな さん

    そういえばあのネズミさんも上目づかいですね!笑

  3. ちゃめろまま より:

    かぼちゃんのかぼちゃんたる結えんですね(^o^)あかんべ~をしてるかのような上目づかいは他のシーズーには真似できません!(^^)!

  4. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    すごく特徴的ですよね!
    かぼすって、あんまりママパパの特徴受け継いでないですよね・・・笑

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。