正月もふもふ星人あらわる!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース



どーん!!

正月にあらわれ、世にもふもふを届けるという『ぽんず鏡もち星人』が2014年も出現。街にたくさんのもふもふを届けていきました。

さらに今年は・・・


どーん!!!

『かぼす獅子まい』が出現!

こちらも、多くのもふもふを届けてくれました。


身体のもふもふ具合とあいまって、獅子まい姿が違和感ないですね(笑)。

鏡もち星人と、獅子まいがそろった姿も撮りたかったのですが、さすがにそれは暴れてしまってできませんでした~。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ゆかり♪ より:

    年末年始、休みなしなんですが、ぽんずちゃん、かぼすちゃんを見ると癒されます。鏡もち星人と獅子舞、どちらも可愛い♪
    管理人さん、ぽんずちゃん、かぼすちゃん、今年もよろしくお願い致します(^-^)v

  2. もじゃ より:

    まんまる鏡餅星人も、獅子舞のもふもふヒゲも可愛いですねー!
    今年もよろしくお願いします!

  3. 管理人 より:

    > ゆかり♪ さん

    お疲れさまです。
    ぽんず店長と、かぼす副店長は寝正月のようです。
    正月が明けても、この2匹は寝てばかりいそうですが・・・

    今年もよろしくです^^

  4. 管理人 より:

    > もじゃ さん

    かぼす、思ったよりじっとしていてくれました。
    でも少し時間がたつと、かぶり物をいたずらしちゃってだめですね(笑)
    今年もよろしくお願いいたします

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。