とある、もふもふ幼稚園。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


今日は、世界のどこかに存在するという、『もふもふ王国立もふもふ幼稚園』をご紹介します。


もふもふ幼稚園では、小さいころからパソコンに触れることで、情報化社会にいち早く溶け込める教育をしています。


キーボードを叩く園児達の目も、真剣です。



ときには2匹1組になり、演習を行うことも。


わからないところは、年長さんが教えてくれます。


ものを教える喜びと、新しいことを学習する楽しみ、両方が得られる仕組みです。

ですが、あまりに のめりこみすぎるためか…


幼稚園児とはいえ、疲労がたまってしまうようです。


そんなときは、スマホで息抜きです。

みなさんも、もふもふ幼稚園の生徒さんになりませんか?

もふもふ幼稚園の制服は、こちらで販売しております。お名前入れもサービスしています。
http://atponz.com/SHOP/DG-YCH.html

人気商品のため、依然として品薄です。ご興味ありましたら、お早めに。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. もも より:

    ぽんず母さんマウスの使い方、かぼちゃんに教えているんでしょうかね。笑
    幼稚園バッグにお弁当入れて行ったのですか?(^v^)

  2. ゆうこ&さら より:

    可愛いじゃないですか!いいですね、夢があって!国立なんですね〜〜笑いました!

  3. 管理人 より:

    > もも さん

    ぽんず年長さんがいるので、かぼすはよく学べているようですよ(^^)
    黄色いバッグには、もふもふ弁当とおやつが入っているかも…

  4. 管理人 より:

    > ゆうこ&さら さん

    国立もふもふ幼稚園、園児達は勤勉ですよ!

  5. ちゃめろまま より:

    東北もふもふ幼稚園も園児獲得に精を出しております(*’▽’*)全園児集合して記念撮影出来ると良いですね!

  6. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    東北もふもふ幼稚園でも園児さん達のご活躍期待しております(^^)
    もふもふ幼稚園生が勢ぞろいしたら、もふもふまみれですね(笑)

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。