くうきが、うまいぽんずよ!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

haretekoen
今日は久しぶりに雨の降らない1日でした。
このところ、梅雨か!ってくらい、ずっと雨。
またいつ晴れるかわからないので、
このチャンスにもふもふ親子を公園に連れていってあげました。

haretekoen2
『こうえん、きもちいかぼ!!』
『くうきが、きれいぽんずね!!』

haretekoen3
のびのび~!!!

haretekoen4
もっふもっふぅ~♪

haretekoen5
もっふもっふぅ~♪

haretekoen6
ぽんずもかぼすも、
普段の散歩とはあきらかに違うのが
足の運び方でわかります。
愛犬たちが嬉しいそうだと、飼い主も嬉しくなりますよね😆😆😆

haretekoen7
テニスコートに人がいたので見学してきました。
興味深そうに見つめる、もふもふ親子。

haretekoen8

haretekoen9

haretekoen10

haretekoen11
もう一周ちゃおうかな、って時に
お約束のストライキでした・・・😆

haretekoen12
空気の新鮮な場所でリフレッシュ!
良かったね😃😃😃✨

ちなみにぽんずですが、
皮膚の赤い部分、元の色に戻ってきました。
シャンプーか錠剤、効いてきてるのかな?
この調子で痒い痒い、治ってほしいです!

2021shihtzu_calendar_2
ぽんずとかぼすがモデルの2021年シーズーカレンダーが販売中です。以下の3つのサイトで販売していますので、どうぞよろしくお願いします😃

●アトリエあっとぽんず
壁掛けカレンダー
https://atponz.com/SHOP/STCLDR_2021a3.html
卓上カレンダー
https://atponz.com/SHOP/STCLDR_2021b6.html

●ぽんず店長のアトリエminne店
壁掛けカレンダー
https://minne.com/items/25081021
卓上カレンダー
https://minne.com/items/25080991

●ぽんず店長のアトリエCreema店
壁掛けカレンダー
https://www.creema.jp/item/10473138/detail
卓上カレンダー
https://www.creema.jp/item/10473192/detail

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. 奥冨真理子 より:

    雨ばかりでしたよね、ぽんちゃん達も心なしか嬉しそう。
    痒み、赤みが消えつつあって良かったですね。何よりです。

  2. ゆうこ より:

    ぽんちゃん、ストライキにもなんだか気合が入ってますね!

  3. 管理人 より:

    > 奥冨 さん

    一週間ずっと雨みたいな感じでした。
    散歩嫌いなぽんずもこの公園は好きなようで、
    喜ぶ顔が見られて飼い主も嬉しくなります^^

  4. 管理人 より:

    > ゆうこ さん

    得意のストライキ、
    ここぞとばかりにやってますね(笑)

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。