公園Bで遊ぶ

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

近所の公園でシーズー犬と遊ぶ
今日は日中、ぽかぽか陽気でした。
ぽんずも、服を着ないで散歩です。

近所の公園でシーズー犬と遊ぶ
この日は、近くの公園Bで遊んできました。
ぽんず店長が住む家の団地には公園が2つあるんですが、
この公園、いつもブログに登場する公園より
さらに近くにあるんですけど、広さは4分の1程度。
公園らしい遊具も、砂場と鉄棒しかありません。

近所の公園でシーズー犬と遊ぶ
しかし狭かろうが広かろうが、
ぽんずにボールを見せると、この笑顔です。

近所の公園でシーズー犬と遊ぶ
近所の公園でシーズー犬と遊ぶ
思いっきりダッシュはできませんでしたが、
楽しそうに遊ぶ、ぽんずの姿が見られました(^^)

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。