寝顔がいっぱい

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

今日はぽんずの寝姿ブログ。

寝姿その1。
クッションの上ですやすや眠ってしまったぽんずです。
よっぽど遊びつかれたのか、ぐっすり寝ています。
おやつガムを離さないあたり、ぽんずらしい。

寝姿2。
上の写真の別角度。鼻ぺちゃなジースー犬、頭の方から撮影すると
また違った良さがあります。

寝姿3。
時に甘えん坊なぽんず。
突然スタスタやってきて、ソファの上にぴょん。
さらに歩み寄ってきて、膝の上にぴょん(笑)
そのまま寝てしまった姿です。

寒い季節はぽんずの体温であったかいし、こんな風に甘えられると
親ばか飼い主としてはちょっぴり嬉しいですね^^

寝姿4。
寒そうなので布団をかけてあげましたシーン。
シーズーはもふもふ犬だから、かえって迷惑?

寝姿5。
子犬の飼い方本にはよく、
「わがままな犬に育つので、人間と同じ布団で寝かせない」
と書いてあるのですが、それは
室内犬を飼う楽しみを半分奪ってしまうことに繋がりませんか?
だって、こんなに癒される寝顔が見られるですよ?(笑)

今日は以上です~
寝顔や寝姿はぽんずが動いていないので写真撮り易いのです。
また、貯まったら公開しますのでお楽しみに~。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ココアまま より:

    とくに最後の寝顔たまらない~))
     絶対一緒に寝ようって思いました!!
    こりゃ一緒に寝ないと損ですね(^-^)

  2. マロン より:

    これはこれは・・・
    とてもモフモフになりましたね!

    思わず枕にしてしまいそうなモフモフぽんずちゃん。
    寝顔はさすがグッド☆
    とっても可愛い。

  3. ゆーべぇ より:

    あぁ…癒されるぅ〜♪
    私も一緒に寝てますよ〜。
    でも、暑がりだから布団の上に乗ってます。
    早く中に入ってくれる真冬が来ないかなぁ。

  4. 管理人 より:

    > ココアまま さん

    そう、こんな寝顔見られるんだから一緒に寝ないと損!
    もふもふしてあったかいし!(^^

    > マロン さん

    はい、大分毛が伸びてきてもふもふしてきましたよ~
    やっぱりシーズーはもふもふが良いですね~

    > ゆーべぇ さん

    ぽんずもいつの間にか布団の上、乗ってます。
    けっこう重いんですよね^^;
    布団の中に居たら居たで潰さないか心配になるんですけど(笑)

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。