茂原『すいらん』にて、ぽつーん。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


今日は茂原のドッグカフェ&ラン『すいらんパーク』へ行きました。
車を降りる前から尻尾ふりふりな、ぽんず。


まずはカフェで食事です。
入り口で大型犬に遭遇し、早くもうろたえるぽんず。


カフェ内でも周りが気になるのか、ずっと吠えっぱなしなので・・・。


またしても膝の上に。

飼い主の食事は無難なところでチキンカレーにいたしました。


そして、ドッグランへ。
ぽんず、青空の下、たくさん野原をかけまわっておいで!

・・・。


今日も、ぽつーん。

やはり隅っこで固まってしまう、ぽんず。
なかなか他のわんこに慣れません。
わんこというか、広い場所が苦手なのかなあ。






同じ大きさのわんこか小さいわんこが寄ると
少しは反応するものの・・・


基本的には、


隅っこで動かないぽんずでした(^^;

思えばドッグカフェのデビューも2歳半からですし、
もっと小さい頃から他のわんこと接したりすべきでしたかねー。

加恋ちゃん家のHPはこちらです

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ボスママ より:

    ぽんず頑張ってますね(^-^)ポツンとしてるぽんず大好きです。人見知りいや、いぬ見知りなんやねボスママも、そうだよ~いいよぉ無理しなくてもぽんずはそのままで、じゅうぶん輝いてるよやっぱぽんず星人(^o^)v

  2. より:

    ブルーのお洋服もお似合いですね(^ ^)
    ぽんずは意外に大きいんじゃないか?とうちの息子は気になってしょうがない様子です。因みに、体重は何kgですか?
    それから、ぽんずは犬より管理人さんの方が好きなんだよ…。と自己分析してます(^_^;)

  3. 管理人 より:

    > ボスママ さん

    ありがとうぽんず~
    でもおいら、ほかのワンコも興味はあるんだぽんずー
    次はお近づきになりたいぽんず!

  4. 管理人 より:

    > M さん

    ぽんずは体重6.2kgです。シーズーの平均よりわずかに大きめかと思います。
    何分も抱っこするのはけっこうきついです・・・
    また、ぽんずは犬より管理人より、近くにいる他の人の方が好きみたいです^^;

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。