ごぶさた『加恋ちゃん家』!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

karen151024
karen151024_3
どーん!

久しぶりのドッグランにぽんず達を連れてきてあげられました!

おなじみ『加恋ちゃん家(かれんちゃんち)』です!
なかなか行けなくて、ごぶさたしてしまいました。

karen151024_5
ぽんず店長も久しぶりのドッグラン。

ノーリードでのびのびと遊んでおいで!

karen151024_6
ぽつーん。

やっぱり、固まってます。

karen151024_7
ぺたん。

くつろぎすぎ(笑)。

ちなみに、この時間はドッグランに他のわんちゃん達がいませんでした。

karen151024_8
ぽんずと2匹だけで安心なのか、かぼすはくんくんと辺りを探検していました。

karen151024_9
飼い主が走ると、芝生の上を追いかけてきます(^^)。

このドッグラン『加恋ちゃん家』には外のランと室内ランがあるのですが、室内ランでも・・・

karen151024_10
かぼすは走っていました!

karen151024_11
このショット惜しい~もうちょっとで、飛行犬に。

走る犬の撮影はやっぱり難しいです(><;

でも、楽しそうな表情(^0^)。

karen151024_12
ちなみに室内でもぽんずは・・・

karen151024_13
固まっておりました(笑)。

karen151024_14
karen151024_15
でも、風にあたってのんびりできて、良かったね!

karen151024_17
このあと、カフェの方で『ドライカレー』をいただきました。あいかわらず、美味しいのです。カレーの他、パスタやランチメニューもあるのですが、どれも美味しいのでいつも何にしようか迷ってしまいます。

karen151024_18
カフェ内には他のわんちゃん達がいたので、かぼす吠えないかな・・・と心配していましたが、端っこの席だったこともあり、ぽんず達はお利口にしていられました。

次はともだちわんちゃんができるといいですね!

そして・・・

karen151024_16
どーん!

加恋ちゃん家でも『2016年ぽんず&かぼすカレンダー』を販売していただくことになりました!卓上・壁掛けともにカフェ内で購入できます。もしお立ち寄りの方は、どうぞよろしくお願いいたします。

ドッグラン&カフェ『加恋ちゃん家』は千葉市緑区の閑静な住宅地にあります。きれいなランと美味しい食事をわんちゃんと。お近くの方は是非行ってみてはいかがでしょうか?

ドッグラン加恋ちゃん家
千葉県千葉市緑区あすみが丘8丁目28−3
ホームページ http://dogrunkaren.web.fc2.com

定休日(月曜)以外にも貸切日や臨時休業などありますので、もし行かれる方はホームページをチェックください♪(加恋ちゃん家ホームページからは購入できません。)

オーナーさま、お忙しいところありがとうございました。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。