ワンコ四つ巴!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

ドッグカフェ
「わん!わん!遊ぼうよ!」

いきなり、臨戦態勢のぽんず。
今日は、ドッグカフェWANKOSOBAさんで、
たくさんのわんちゃんと遊んできました。

ドッグカフェ
トイプーのハニーちゃんです。
来店したときに、いらっしゃいました。
飼い主さん、旅行が好きだそうで、
ワンコと行ける宿など色々ご紹介してくれました。

ドッグカフェ
そしてモカちゃんです。
このブログにもコメントくださるモカママさんのシーズー。
またも偶然、お会いしてしまいました。

ドッグカフェ
ワンコ三つ巴!

いやあ、ドッグカフェらしい光景です。

しかし、なんたることか、
こんな日に限ってデジカメの電池を忘れてしまい、
仕方なく携帯で写真を撮ることに・・・。
そのため、写真がブレブレになってしまいました。

ドッグカフェ
「わん!わん!」

ぽんず、さっそく「遊んでよ」アピールです。

ドッグカフェ
すると、前回はぽんずから逃げてしまったモカちゃん
さすが幼犬の成長は早いもので、
今回はぽんずと共に「遊んでよ」アピールしてくれました。

ドッグカフェ
ドッグカフェ
P「わん!わん!遊ぼうぽんずー!」
M「きゃん!きゃん!遊ぶモカー!」

互いに一歩も引かぬ展開!
・・・って別に戦ってるわけじゃなく、遊んで欲しいだけなんですよね。
ですが、遠目には戦いを挑んでいるようにも見える(笑)

ドッグカフェ
ところが今日は、ぽんずの方が、
モカちゃんから逃げ出してしまいました。

ドッグカフェ
しまいには、カバンの中へ逃げ込むぽんずです。
今日は、モカちゃんの勝ち?(笑)

ぽんず(♀)のヒートが近いみたいで、
モカちゃん(♂)が興奮気味なのかもしれませんね。
今度は、マナーベルトしてくるからね~。

ドッグカフェ
そこへ、隣の部屋にいた
ダックスのハチちゃんがやってきました。
さっそく、モカちゃんが近づくと・・・。

ドッグカフェ
さっきまでカバンの中に隠れていたぽんず。
やっぱり気になるようで、尻尾フリフリで出てきちゃいました(笑)
ハニーちゃん、モカちゃん、ハチちゃん、そしてぽんず。
ワンコ四つ巴!たまりません!

ドッグカフェ
その後、モカちゃんはハチちゃんとベタベタ。
ぽんず、すっかり振られてしまいました。
次は、遊んでもらおうね。

ちなみにこの、茂原ドッグカフェWANKOSOBAさん。
これからしばらく、土日のみの営業になるそうです。
かえって、その日にワンコが集中して、
にぎやかになるかも?

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. モカママ より:

    今日もほんと偶然にぽんずちゃんと再会でき、
    モカも大喜びしていました。
    先週は行けなかったので、
    2週間ぶりにWANKOSOBAさんへ・・・
    入口に入る前にぽんずちゃんは土曜日だからいるかなぁ?と思いながら入店したところ、たろさんが見えたので、モカもぽんずちゃんにすぐ気が付き、しっぽブルンブルン(*^_^*)
    そのあとはお友達がたくさんいて、
    思いっきり遊んでましたね。
    わんこプレートもぺろりとたいらげてしまったので、
    夕飯も食べずに、すっかり今は爆睡です。
    WANKOSOBAさんんも土日だけになると言うことなので
    ぽんずちゃんと会える確率も高くなりそうですね。
    また懲りずに遊んでやってくださいねm(__)m

  2. アンナ より:

    きゃぁーーー これはレアですねー
    ぽんずちゃんがお友達と戯れてるなんて!
    というか わんこたちに相手にされてる!(←ヒドイ)
    ほんとにドッグカフェっぽい光景ですね!
    モカちゃん 2週間でめっちゃ強くなってる〜
    勢いがついてますねw
    そしてもふもふ度高しっ
    トリミングのデビュー 楽しみですね
    ぽんずちゃん エマージェンシーになると かばんに避難するのか! 知らなかった!
    思いもよらない行動しますね おかしいですねー
    ハチちゃん ハニーちゃんにも遊んでもらってよかったぽんずねー
    あぁー あたしも近かったら通っちゃうのになぁー
    わんこそばさん 土日だけになってしまったんですね
    寂しいですが お客さん集中して賑やかになりそうで それもいいですね

  3. 管理人 より:

    > モカママ さん

    今回はたくさんのワンちゃんが居て楽しかったですね。
    ぽんずも、バッグに逃げ込んでおきながら、内心は興味深々でいたことでしょう。
    モカちゃんは、わんこプレート食べてくれていいですね~
    ぽんずは、外だと警戒してしまうのか、あまり食べてくれないんです。

    こちらには毎週のように通ってるので、
    またお会いできそうですね。よろしくね、モカちゃん!

  4. 管理人 より:

    > アンナ さん

    ほんと、レアなひとときだったのに、デジカメで撮ろうととしたら、
    電池入ってなくて唖然としちゃいました。(家で充電中でした・・・)

    やはり、こういうのはドッグカフェならではですよね!
    散歩中にも、ワンコに会うことはありますが、ノーリードでは遊べませんからね。

    土日だけでも、もっと認知されてたくさんのワンコが来るといいですよね。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。