ぽんず、常連犬!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

茂原『わんこそば』常連犬です!
ぽんず、また茂原のドッグカフェ『WANKOSOBA(わんこそば)』さんに
行ってきちゃいました!

3月のオープン以来、もう何度もおじゃましています。
すでに、常連犬ですね、ぽんず店長。


茂原『わんこそば』常連犬です!
毎回、なぜか最初は、椅子の下に潜りこむぽんず(笑)
ここが落ち着くんでしょうか・・・。

しかし、スタッフの方がいらっしゃると・・・。

茂原『わんこそば』常連犬です!
茂原『わんこそば』常連犬です!
尻尾がちぎれそうになって喜ぶ、ぽんず(笑)

スタッフの皆さん、
いつも、お忙しい中、ぽんずのお相手してくださり、ありがとうございます。

こんなにぽんずが喜ぶことはあまりないので、
この姿を見たいがために、何度も、足を運んでしまいます。

こちらのお店に来るお客さんは、
そういった飼い主さんも、多いのではないでしょうか(^0^)

そしてもちろん、
おいしい料理を食べるのも楽しみにしているのであります。

茂原『わんこそば』常連犬です!
以前から食べたかった、『エビピラフ』を制覇!
バターが効いていて、想像してた通りのおいしさです。
注文して良かったなぁ・・・。

飼い主、全メニュー制覇をねらっております。

ちなみに、WANKOSOBAさんには、
『裏メニュー』なるものも存在しているのです。
くわしくは秘密ですが、もし気になる方は、スタッフの方に、
「裏メニューありますか?」とお尋ねください・・・ふふふ。

茂原『わんこそば』常連犬です!
スタッフの方が行ってしまうと、
あいかわらず、さびしそうに厨房を眺めるぽんず。

茂原『わんこそば』常連犬です!
「やっぱり、あっち行っちゃ、だめぽんず?」

だめだよ・・・。

今度は、新しくできたという、
『ウッドデッキ』に是非、出てみたいですね!

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. モカママ より:

    こんばんは、いよいようちも
    モカのお迎えの日が決まりました。(*^^)v
    15日の午前中に千葉のブリーダーさんのところまで
    行ってきます。
    まだまだWANKOSOBAさんに行けるのは
    先のことですが、ぽんずちゃんと一緒に行けるのを
    モカママのほうが楽しみにしています。

  2. 管理人 より:

    > モカママ さん

    あ、モカちゃんというのは、今度、おうちに向かえる男の子の事だったんですね!
    てっきり、すでに飼われている子のお名前だと勘違いしておりました、
    そういえば、以前、新しい家族のことをモカちゃんて説明されてましたよね。。。ごめんなさい。
    もう、名前を付けてあったんですね(^^

    そして、もうすぐですね!
    1日1日が待ち遠しくて、夢にも見ちゃいそうですね~
    モカちゃん、もふもふしてて、ちっちゃくて、めちゃくちゃ可愛いんでしょうね~
    夏が終わる頃には、もうお散歩デビューしていそうですね(^^

  3. モカママ より:

    はい(*^_^*)モカは今度来るパピーです。
    以前はずっと女の子を飼っていて
    2007年12月に15年一緒にいた子が他界してしまい
    次も女の子と思っていたのですが、
    ブリーダーさんのところで見た瞬間
    「この子だ~~~」って決めて帰ってきました。
    手元にいないのに名前を付けて
    そして待ち望んでいたお迎えが15日に
    決まったと言うわけなんです。
    その間が長かったせいか(^_^;)
    毎日、ぽんずちゃんの画像を見て
    うちの子もこんな風にに可愛くなってくれたらな~
    なんて思いながら、癒されてきました。
    お散歩デビュー WANKOSOBAさんデビューした時は
    是非是非、お友達になってくださいね。

  4. アンナ より:

    ぽんずちゃん また行ったのかぁ!
    最初 椅子の下にもぐってるの かわいい〜
    慣れるまでは警戒してるのかな?
    安心した後はすっかりくつろいでますね
    スタッフの方にも人気ですねー
    エビピラフも食べられてよかったですね
    裏メニュー 気になります!
    まさかわんこプレートも食べられるとかっ!?
    いつもわんこそばさんに行かれた記事見ては
    うらやましくてエア同伴してます〜

  5. 管理人 より:

    > モカママ さん

    そうでしたか~
    見た瞬間、「この子だーーー」っていう感覚、なんとなく分かりますよ~
    目とかあっちゃったりして、忘れられなくなっちゃいますよね。
    いよいよ明日、お迎えですね~
    これを読まれている頃は、すでに、モカちゃん、おうちにいるかもしれませんね。
    頭、なでなでわしゃわしゃしたいです(^^)

  6. 管理人 より:

    > アンナ さん

    また行っちゃいましたよ~
    ぽんず、すっかり常連で、スタッフの皆さんに囲まれて喜びまくりです。
    裏メニューは、わんこのではなく、人用ですが、
    実は定食なんですよ。とても美味しかったです(^^

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。