きょとーん、な親子。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

dogcafe20210418_
今日は、ぽんずとかぼすを連れて
ドッグカフェへ行ってきました!

dogcafe20210418_2
・・・正直、かぼすは連れてこようか迷いました。
他の犬を見ると『わわわわわん!!!』と吠えまくってしまうので💧

ですが玄関先でとっても行きたそうな顔をされてしまったので
思い切って連れて来てあげました。

かぼす、吠えまくらないかなあ
と心配しながら店内に入ると・・・

dogcafe20210418_3
意外にもおとなしかった、かぼす。

すでにわんちゃんを連れたお客さんもいらっしゃいましたが、
小さい子だったので、猛犬かぼすに発見されなかったのかも。

ちなみに、かぼすはこちら初めてですが、ぽんずは2回目になります。

dogcafe20210418_4
『こんにちぽんずー。』
『こんにちかぼぉ~。』

ちゃんと、スタッフさんに挨拶していました。

dogcafe20210418_5
カフェならではの濃厚なドリップコーヒーを飲んでいる間も・・・

dogcafe20210418_6
ひたすら、おとなしいぽんかぼ。

dogcafe20210418_7
『きょとーん。』

dogcafe20210418_8
『きょとーん。』

どちらも、きょとん顔。
ぽんずは前に一度来ているのだけど
覚えてないのかなあ?

dogcafe20210418_9
ちなみに、この度ドッグランが利用できるようになったとの事なので、
せっかくなので遊ばせていただきました。

dogcafe20210418_10
やわらかいウッドチップが敷き詰められたドッグランです。

dogcafe20210418_11
やっぱりというか、ひたすらくんくんしていました😆

dogcafe20210418_12

dogcafe20210418_13

dogcafe20210418_14
隅っこを歩いたり、
飼い主の近くをうろうろしたりと、
いつものようにドッグランではおとなしくなってしまいますね😅

dogcafe20210418_15
ひたすら『きょとーん。』としていたぽんかぼですが、
終始、興味深そうにきょろきょろしていました。
慣れてきたら、しっぽを振って他のお客さんに愛想振りまきに行ったりするかも?

dogcafe20210418_16
『またきますぽんずよー。』
『またきますかぼぉ~。』

帰りもちゃんと挨拶していた、
もふもふ親子でした。

ponkabocase2021_2
シーズー柄のスマホケース、背面カバータイプが出ました!
シーズー(ぽんかぼ)柄は
こちら⇒https://atponz.com/SHOP/SMP_SZcase.html
イラストシーズー柄は
こちら⇒https://atponz.com/SHOP/SMP_illustSZcase.html
で販売しております!よろしくぽんず~

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。