久しぶりのドッグカフェです(^^)

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


ドッグカフェ『加恋ちゃん家』へ納品に。

せっかくなので、ご飯(飼い主用)を食べてきました。

オーナーさんに「何か新メニューはないのですか」とたずねると、プレートに乗ったナポリタン(仮)が登場。

試作中とのことで写真は載せていませんが、完成形が楽しみです(^^)


隣の席に、シーズーとミックス犬を連れたお客さんが。

ぽんずとかぼすも興味深々。

人なつっこいぽんずは、飼い主さんに遊んで欲しそうでした。

そのシーズーの子が、幼い頃のぽんずにそっくりで、しかも飼い主さんの近くで『ぽんずのポーズ』しているもんだから、親近感わいちゃいました。

写真撮らせてもらえば良かった!


帰り際、スタッフ犬の『颯太くん』が歓迎してくれました。

ぽんずも尻尾フリフリ。スマホでは撮影できないほどの興奮ぷり。

一方、かぼすは、ぽんず母さんの後ろで縮こまっていましたが・・・。

時間があまりなかったのでドッグランには行けませんでしたけど、また颯ちゃんと遊ばせてもらいたいですね~。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。