『長生の森公園』で、大自然感じたぽんず!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


先日散歩に行ってきました
『長生の森公園』での様子をお届けいたします。



この日はまさに、
『雲ひとつない』青空でした。
絶好のお散歩びよりでしたよ。


後ろに見えるのは、ゲートボール場。
入って遊びたいぽんずね・・・。


こちらは、野球場。
ここも入れなくて残念ぽんずよ・・・。



何度かこのブログでも紹介しておりますが、
写真を見ておわかりの通り、
この公園、だ~~~~れもいないんですよ。

たまに、お散歩わんことすれ違いますが、
それでも人口密度は極めて低いんです。
まさに、穴場ですね。


それでいて県立公園のためか、あちこち整備されていてゴミひとつ落ちておらず、周りの芝生は綺麗にカットされているんです。


山の中にあるので、周りは大自然でいっぱい。


「風がきもちいぽんず。」


ウトウト・・・ウトウト・・・。


おいらここで昼寝していくぽんず。
バイトのたろう氏は、先に帰っていいぽんずよ。
おやすみぽんず~zzz…

『長生の森公園』はこちらにあります。
お近くの方は、是非行ってみてくださいね。

大きな地図で見る

ゴールデンウィークはこれを着ておでかけ!
名前入りTシャツこちらで販売しております!
名前入り犬用Tシャツ

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。