うさ耳ぽんずダッシュ!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


今日の千葉県は真っ青な空が広がっておりました。
晴れてたのでぽんずと出かけたかったのですが、
飼い主風邪気味のため、近くの公園で遊ぶことにしました。



公園に着くやいなや、スズメを発見し追いかけるぽんず(笑)。
飼い主と違って元気です。


「日かげにはまだ雪が残ってるぽんずね。」


雪を嫌がるかと思いましたが、案外興味があるようで
自分からくんくんしに行っていました。


雪合戦をしたいところですが、
それほど雪が溜まってるわけではないので
いつものボール遊びです。



「まてぇ~~っ!」

もふ足をぴょんぴょんと動かしてボールを追いかけていました。


もふもふダッシュ!

この日は一眼レフではなくコンパクトデジカメで撮ったのですが、
一眼レフよりクッキリと、走っているぽんずの撮影に成功(^^;


お気に入りの1枚です。
とっても良い表情です(^0^)


うさ耳ぽんずもクッキリ!


おでかけはできませんでしたが、
楽しそうなぽんずでした。
近くに公園があって良かったね。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ボスママ より:

    雪だるまくんのコメント欄に、管理人さんからお返事が!(TT)むっちゃ嬉しい~私のコメントが、届いてたんですね~初めてなんでどうかなぁと思いつつしてましたが、やっぱりむっちゃ嬉しい~(^-^)

  2. より:

    お天道様の下で走り回るぽんず、とても楽しそうですね(^ ^)
    息子は宙に浮いてる(?) ぽんずを見るたびに、「かわいいー!!」と雄叫びをあげてます(^_^;) 勉強よりもまず、ぽんずを見なきゃ何も手につかないみたいです。私も一緒ですけどね(^_^;)

  3. 管理人 より:

    > ボスママ さん

    こちらこそ、コメントいただけて嬉しいですよ~
    またよろしくお願いしますね!

  4. 管理人 より:

    > M さん

    家でもふ寝している姿もいいですが、
    外で走り回ってるのもいいですよね^^
    犬って人間みたいに本当に笑うわけじゃないですが、
    ほんとに「笑ってる」みたいに楽しそうです

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。