名も無き公園へ。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

茂原の名も無き公園
今日はぽんずと、名も無き公園で遊んできました。

茂原から土気へ行く山道『(茂原工業団地近く)にある、公園。
何度か言ってるのですが未だ名前がわかりません。

茂原の名も無き公園
さんさんと降り注ぐ、太陽。

茂原の名も無き公園
なんだか、天使が降りてきそう・・・。

本当なら昨日の続きで迷子札の開発を続けたかったのですが、あまりにも天気がよく、ぽんずを外に連れていかないとわるい気がしてしまったので、こうして遊びにきました。

茂原の名も無き公園
坂道の手すりがキラキラ。

でも、写真はこんな風に撮れてましたが、
実際はいたって普通の公園の景色でした(笑)

茂原の名も無き公園
茂原の名も無き公園
ぽんずの大好きなボール遊びをしたあと、

茂原の名も無き公園
少しぽんず星人になってから、帰りました。

茂原の名も無き公園
帰宅後の足拭き。

足が拭き終わってからも、しばし、ぽんずのもふもふ感にひたりながら抱っこし続けていると・・・。

茂原の名も無き公園
遊び疲れたのか、
すやすやと寝てしまう、ぽんずなのでした。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. より:

    ぽんずの方が天使のようですよ(^^)
    季節感があって羨ましいです。

  2. 管理人 より:

    > M さん

    丁度、ぽんずの居る場所の背景に神々しい光がさしこんで
    なんだかぽんずが天から降臨してきたみたいになりました(笑)
    そろそろ、この辺りも紅葉が綺麗な季節ですよね^^

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。