マイペースな日々

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

ぺたん
ぺたん。

ぺたん
今日も、マイペースなぽんず。
散歩ストライキです。

とはいえ、この「ぺたん」の姿がけっこう気に入ってる飼い主。
一度始まるとしばし眺めてしまうのです。

ぺたん
カメラを地面に置いて撮ってみました。
これはこれで、面白い画(え)が撮れましたね。

ぺたん
いつまでもこうしていられないので、
半ば強引に、散歩へ。

ちなみに、よく「ぺたん」となるのは住宅ゾーン。
ここを抜けると、比較的スイスイと歩いてくれるんです。

ぺたん
農道ゾーンにて、別わんこを発見した、ぽんず。

ぺたん
すると、「おすわり」が始まってしまいます。
「ぺたん」と同じく、散歩が一時停止です・・・。

帰り道、ぽんずが、はーはーし始めたので、

ぺたん
ぺたん
ちょっと、休憩してから帰りました。

でも、

ぺたん
家に帰ると、それまでがウソのように、
「ぽん獣」になるんですけどね(- -;;

*** お ま け ***

Facebookのぽんずファンページ【もふもふ王国】にて、
今日の ” おまけショット ” を公開しています。
良かったら、遊びにきてくださいね。
https://www.facebook.com/mofu2ohkoku

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。