もふもふピンチ

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

昨日の雨がうそのように、
今日は、すっかり良い天気になりました。

天候の移り変わりが早い、昨今。
晴れているうちに、散歩に行ってしまおうと、
昼間にぽんずを連れて外に。

・・・ところが。

暑かったぽんずー!
それじゃあ、行こうかぽんず。

暑かったぽんずー!
「暑ぃぽんずーぅ」

暑かったぽんずー!
バタッ

暑かったぽんずー!
・・・・・・。

ぽんずブログ

長い間ご愛読ありがとうございました。
ぽんず先生の次回作にご期待ください。

・・・

という冗談はさておき、

暑い!

家の中では肌寒いくらだったのに、
一歩、外の陽だまりへ出てみると、まるで初夏の陽気。
半袖でも十分・・・もふもふなぽんずにしてみれば、
さぞかし暑かったことでしょう・・・。

暑かったぽんずー!
「はーはー」

日かげに身を移し、なんとか生還した、ぽんず。

暑かったぽんずー!
もうちょっと涼しくならないと、
今日の散歩は無理かなー。
というわけで、この日は夜になってから散歩に行ってきました。

気象庁によれば、今年の夏は、高温傾向になるとか・・・。
もふもふシーズーには、厳しい夏となるのかもしれません。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. モカママ より:

    こんばんは(*^_^*)
    つつみんぼの購入先ありがとうございました。
    もふもふぽんずちゃんには、
    今日の暑さはきつかったようですね。
    これからますます暑くなるので、大変でしょうが、
    たろさんもぽんずちゃんも頑張ってくださいね。

  2. 管理人 より:

    > モカママ さん

    こんばんは(^^
    はい、人間もかなり暑かったですが、
    もふもふなぽんずは、もっと厳しかったみたいですね。
    実は、この少し前、近所でボール投げして遊んでいたので、
    余計に疲れちゃったみたいです^^;;
    モカママさんも、モカちゃんも、
    季節の変わり目、体調にお気をつけくださいませ。

  3. アンナ より:

    ええぇーーー!!!
    突然の連載中止宣言!
    そんなぁ あたしの毎日の楽しみ&癒しがぁぁぁ
    って 冗談ですか ほっ
    そういえば 去年の夏も ぽんずちゃんの服で悩んでましたよね
    こんなのありましたhttp://www.facebook.com/l.php?u=http%3A%2F%2Fwww.sumainu.jp%2Fproduct_info.php%3Fproducts_id%3D1353&h=hAQEwNDvdAQEBeJB6DTj2yeFJHqp4r4wlCBf2gm2iyehbcA
    あまりデザインはよくないですが…

  4. 管理人 より:

    > アンナ さん

    ぽんず先生の次回作にご期待ください!(笑)
    という冗談はさておき・・・

    水にひたして体温の上昇をふせぐわんこウェア!
    よく、風通しが良いとかそういうウェアは目にしますが、
    こういう、直接的なウェアは珍しいですね~

    ちょっとお値段的に手がでにくいですが、
    ぽんず店長、こういうものがあると分かっただけで嬉しそうです。
    ありがとうございます(^^

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。