シーズー親子、ぽんずとかぼすのほんわか日記
ぽんず店長のSNSをフォローする
2012/3/10 2012/3/12 散歩/おでかけブログ
今日は、ぽんず店長とホームセンターへ 買い物にやってきました。 「うぅ~外は寒いぽんずね・・・ぶるぶるっ」
「はりきって行くぽんずよー!」
「中はあったかいぽんず~」
「きょろきょろ」
とても、嬉しそうな、ぽんず店長。 そういえば、ぽんずと一緒に買い物に来るのは、 今年に入って初めてかもしれません。
「楽しいぽんずー!」
雨続きで散歩に行けない、ぽんずですが、 今日は色んな人に合えて、楽しそうでした。
**SNSでシェアする**
@shihtzuponz
今日の散歩です。 めちゃくちゃ寒かったです。 昨日との温度差は10度近くあったんじゃないでしょうか。 風も強く、冷たい空気が肌を切るようでした。 「風でお尻もめ...
続きを読む
今日は『農園工房ふたば』という無料ドッグランに行ってきました! ドッグランなんてとっても久しぶりです。 ぽんずしか写っていませんが、かぼすも一緒です。 入...
「歩きまくるぽんずー!」 今日も、ぽんずの減量のため たくさん運動することにしました。 すたすたすたすた。 減量といえば、ヒトも犬も、有酸素運動。 と...
ぽんず…もふもふストライキも発生させますが… 5時の朝んぽ、がんばってます。 ほんの10分そこらですが、貴重な運動です。 農道の方に行くと… ...
今日の、もふ寝。
回想
あれれ ぽんずちゃん お買い物今年初でしたか〜 とっても楽しそうですね ぽんずちゃん ホームセンター大好きなんですね カートに乗るのも好きなのかな? いつも前脚 カートに乗せて慣れたもんですね 周りに興味津々ですねー 何かいい買い物&営業できましたか?
> アンナ さん
そうなんですよ。一人では何度も行ってましたが、 ぽんずと一緒に行くのははじめてでした。 カートに乗ると速攻で前足を乗せて、ノリノリなぽんず。 でも、ぽんずの事を知っている店員さんが何人か辞めてしまったので、 ちょっとさびしそうでした~
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前
メール
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
コメント
あれれ ぽんずちゃん お買い物今年初でしたか〜
とっても楽しそうですね
ぽんずちゃん ホームセンター大好きなんですね
カートに乗るのも好きなのかな?
いつも前脚 カートに乗せて慣れたもんですね
周りに興味津々ですねー
何かいい買い物&営業できましたか?
> アンナ さん
そうなんですよ。一人では何度も行ってましたが、
ぽんずと一緒に行くのははじめてでした。
カートに乗ると速攻で前足を乗せて、ノリノリなぽんず。
でも、ぽんずの事を知っている店員さんが何人か辞めてしまったので、
ちょっとさびしそうでした~