ぽんずあるある、散歩編。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

シーズー犬、散歩あるある
今日は、ぽんずの散歩あるある。

シーズー犬、散歩あるある
いつものコースで農道を歩いていると。

シーズー犬、散歩あるある
遠くの方で、犬の散歩をしている人をよく見かけます。

シーズー犬、散歩あるある
すかさず、ぽんずはオスワリ。

シーズー犬、散歩あるある
視界から消えるまで、「じ~~っ」と見守ります。
このとき、ぽんずを『ぽんず星人スタイル』にしてしまうのは、
飼い主あるあるです(笑)

シーズー犬、散歩あるある
「行っちゃう・・・ぽんずね・・・。」

視界には入るものの、遠方にいるため、
会うことはできないのです。

シーズー犬、散歩あるある
そして、なんとも名残惜しそうに、
ふたたび歩き出すのでした。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. アンナ より:

    ぽんずちゃん 惜しい!
    もう一歩 勇気を出せれば 歩いてる人たちに
    声かけられたかもですね〜
    けっこう シャイぽんずね
    お家ではぽん獣なのにね
    内弁慶かしら〜

    耳をすまして 様子窺う感じが想像つきます
    アニーもまだ目や耳がよかった頃やってたので
    それがすごくかわいくて好きでした〜
    今はそういう仕草を見られなくて寂しいです
    ぽんずちゃんは遠くまで見えるんですね〜

  2. 管理人 より:

    > アンナ さん

    ぽんず、他のわんこが目の前に入ると、
    遊んでよポーズでぽん獣になりますけどね(笑)
    アニーちゃんも、耳をすまして、様子うかがったりしてましたか(^^)
    あの、シーズーの耳がぴくっと動いたりするの、可愛いですよね。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。