セーターを着て、もふもふ散歩。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

シーズー犬「ぽんず」セーターを着てお散歩
ぽんず、今日は誕生日にいただいたセーターを着て散歩に行きました。

シーズー犬「ぽんず」セーターを着てお散歩
ここ数日、天気が悪かったので久しぶりの散歩です。

シーズー犬「ぽんず」セーターを着てお散歩
しゅたたたた。

シーズー犬「ぽんず」セーターを着てお散歩
この日は風が強く冷たい気候でしたが、
ぽんず、セーターのおかげであったかそうです。
この様子は動画でも撮ってあるので、後日お見せしますね。

シーズー犬「ぽんず」セーターを着てお散歩
帰ったあとは、「こてん」と寝ていました。
おやすみもふもふ~。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. アンナ より:

    こてんと寝てるあんよが さすがシャンプーしたてできれいですよね!
    しゅたたたた って足音がすごく似合ってる~
    わんこは寒くてもお散歩大好きですね
    今日もお天気いいし 行けるかなぁーー?

  2. 管理人 より:

    > アンナ さん

    今日はいけなかったぽんずー(><
    その腹いせか、家の中ですごい暴れてましたよ。
    色んな友達を、ぶんぶん、ぶん投げてました・・・。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。