ぽんずダッシュ!いっぱい撮れました!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

昨日、迷子札のぽんず動画を公開しましたが、
一部のものは別撮りで、昨日撮影しました。
その時ぽんずと遊んだ写真もいっぱい撮りましたので、公開したいと思います。
シーズー犬「ぽんず」と公園で遊ぶ
公園に着いて駐車したとたん、わくわくし始めるぽんず。
遊んでもらえるってことが分かるんでしょうね。

シーズー犬「ぽんず」と公園で遊ぶ
シーズー犬「ぽんず」と公園で遊ぶ
シーズー犬「ぽんず」と公園で遊ぶ
シーズー犬「ぽんず」と公園で遊ぶ
シーズー犬「ぽんず」と公園で遊ぶ
ペンタックスのデジタル一眼レフ『K-x』というカメラで撮影しています。
デジカメには大抵、連射(シャッターを押している間連続で撮影する)機能がついていますが、
これまで、なぜか連射したくても一回の撮影で3コマしか撮れずにいて、どうしてなのかと、あらためて説明書を熟読。

そうしたらどうも、撮影した画像を補正するとある機能が作動していたせいと判明。
その機能をオフにしたところ、劇的に「カシャカシャカシャカシャカシャ」と
いっぱい撮れるようになりました。

シーズー犬「ぽんず」と公園で遊ぶ
シーズー犬「ぽんず」と公園で遊ぶ
シーズー犬「ぽんず」と公園で遊ぶ
おかげで、こんな感じの躍動感あるシーンがいっぱい撮れるようになったぽんず~。
ピントがうまく合わないのは、撮影者のテクニック不足ぽんずね・・・。

シーズー犬「ぽんず」と公園で遊ぶ
「うむ、いっぱい遊んだぽんず。」

ぽんずも飼い主も、満足した1日でした。

シーズー犬「ぽんず」と公園で遊ぶ
最後は『ぽんず星人』になってもらい、撮り忘れた写真をパチリ。
店長、お疲れぽんず~。

ぽんず店長が着ているストライプパーカーは『あっとぽんず』で販売しています。
http://atponz.com/SHOP/STP_BR.html

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。