もふもふお花見2023

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

ぽんずとかぼす、2023年のお花見です!

公園をカートでぐるっと巡りました。

ここでもすでに満開は過ぎ散り始めておりました。

でも、ひらひら花びらが舞って綺麗でした😄

おそらく先週のの日曜がピークと思われますが、

今日は平日で曇天という事もあり、人はまばらです。

けど、これくらいなら気兼ねなく写真が撮れますね📷✨

時折わんこを発見する度に、吠えまくりのかぼす💧

多分、公園中に吠え声が響いていたと思います・・・

桜の木とぽんかぼ。

屋台も出ていました。

こういう所に来ると普通の焼きそばやお好み焼きが10倍美味しそうに見える現象が襲ってきましたが、今日は我慢しました😆

色んな人に話しかけられて、

ぽんずもかぼすも楽しそうにしていました!!

写真も沢山撮ったので、またカレンダーとかに使いたいと思います😊

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。