ほとんど貸し切り

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

yakyuujoittayo
今日は久しぶりに
ぽんかぼの好きな公園に行ってきました!

相変わらず誰もいません。
わりとアクセスしやすい場所なのに
なんでいつも誰もいないんでしょう?

yakyuujoittayo2

yakyuujoittayo3

yakyuujoittayo4

yakyuujoittayo5
『へっへっへー』

久々の散歩で楽しそうです。

yakyuujoittayo6

yakyuujoittayo7

yakyuujoittayo8
今日はゲートボール場も野球場も誰もいなくて、
テニスコートで運動している声がちらほら響いているのみ。
余計に閑散としておりました。

まるで大きなドッグランを貸切っているかのよう。

yakyuujoittayo9

yakyuujoittayo10
いっぱい歩いて最後の一休みする、ぽんず母さん。

かぼすも一緒に待ってあげていました。

12月も中ごろなのに、なんだかあったかいね~。

★カレンダー壁掛け完売御礼!卓上も少なくなりました★
2022_shihtzucalendar
2022年のぽんず&かぼすカレンダー、
ようやく販売となりました。以下のショップで販売しております、よろしくです!
アトリエあっとぽんず
●壁掛けタイプ(完売御礼)
https://atponz.com/SHOP/STCLDR_2022a3.html
●卓上タイプ
https://atponz.com/SHOP/STCLDR_2022b6.html
ぽんず店長のアトリエminne店
●壁掛けタイプ(完売御礼)
https://minne.com/items/30076397
●卓上タイプ
https://minne.com/items/30076449
ぽんず店長のアトリエCreema店
●壁掛けタイプ(完売御礼)
https://www.creema.jp/item/12866436/detail
●卓上タイプ
https://www.creema.jp/item/12866444/detail

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。