太平洋!!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

103_1
ペットと泊まれる宿で一泊。
ぽんずとかぼす、慣れない宿に泊まり、家に帰りたいと吠えてしまわないか心配していましたが、そんな心配をよそに、ぐっすりとリラックスして寝ていました。

103_2
2日目の今日は、
ぽんずとかぼすに、海を見せてあげる事に。

103_3
『もっふもっふぅ~♪』

103_4
『もっふもっふぅ~♪』

ぽんずもかぼすも、
めっちゃ軽やかな足取り。
家の近くを散歩する時とは全然表情が違います。

103_5
そして、海にやってきました!
ぽんずとかぼすの眼前に広がる太平洋。

103_6
ぽんずは2回目、
かぼすにとっては初めての海です。

103_7

103_8

103_9
どこまでも続く水平線。

103_10
大自然が織りなす光景を目の当たりにして、かぼすは何を思ったでしょうね。

103_11
ぽんずも数年ぶりだけど、前回海を見た時の事、覚えてるかなあ?

103_12
しばらく潮風を感じながら、
ぽんずとかぼす、飼い主ともども
様々な思いをはせていました。

海は1日の中でも時間によって色んな表情を見せてくれるので、また違う時間に見せてあげたいです!

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. 奥冨真理子 より:

    ぽんちゃん達、海を見てどんな事を思っているのかな。…砂の上って?ザクザクするよ!ん?あんなにたくさんのお水が!
    なんでかな?…いろいろ考えてますよね。
    (笑)

  2. 管理人 より:

    > 奥富 さん

    人間も初めて海を見るとその壮大さに圧倒されたりしますから、
    ぽんずもかぼすも、びっくりしたかもしれませんね。
    海岸沿いも歩きましたが、まったく歩みを止めず
    とても楽しそうに歩いてくれて、飼い主も嬉しかったです^^

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。