ペットと泊まれる宿に来ました!!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

00001
突然ですが、
ペットと泊まれる宿に来ました!!!

千葉県の九十九里にある某ホテル。
急に決まった旅なのでちょっとバタバタ気味ではありますが💦

00002
部屋はコテージタイプになっており、
他の部屋とは独立した形になっています。
キャンプ場に近い感じでしょうか。

それでも部屋は結構きれいな感じで、
設備も必要十分にそろっていました。

00003
早速、部屋の中をくんくんしまくる、
ぽんずとかぼす😆

00004
早速おやつをあげて、落ち着いてもらいました。

00005
ソファーに乗ったりして自由きままに過ごす、ぽんず。

00006
コテージの外は中庭のようになっていて、
ぽんずとかぼすを少し散歩させました。

00007
来た事が無い場所だから、
ぽんずとかぼすも興味深々です。

00009
ホテルの周辺もちょっとだけ、散歩。

00008
珍しい土地に、
散歩嫌いなぽんずも歩く歩く!

今日はもう遅いので、散歩もほどほどに帰還。

さて、ぽんずは家に来てからずっと、
かぼすは一度も家以外の場所で泊まった事がありません。
(一度だけ避妊手術の時に病院には泊まりましたが)

なので、外泊に慣れるかどうか心配していたのですが、

000010
ぴょん!とベッドに飛び乗ってすぐ爆睡!

ぽんずもかぼすも、慣れない部屋で無駄吠えするようだったら、初日から連れて帰らなきゃいかんかな~なんて心配してたけど気に入ってくれたようでまずはひと安心。

これから数日連泊します。

海岸沿いなので、明日は晴れていれば海を見せてあげたいです!

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. 奥冨真理子 より:

    ぽんちゃん達、楽しいと思います。
    飼い主さんも一緒だし安心ですよ、パトロール、忙しそう!(笑)

  2. 龍門 より:

    千葉の房総にペットと泊まれるホテルがあるんですね。
    中庭もあって遊びやすいんでしょうね
    ぽんずちゃん達も飼い主と一緒で良かったですね!

  3. 匿名 より:

    ぽんかぼ、嬉しそうですね!

  4. 管理人 より:

    > 奥富 さん

    ぽんかぼ達、安心して寝てくれてよかったです。
    パトロール嫌いのぽんずも、
    せっせと足を動かして歩いていましたよ!

  5. 管理人 より:

    > 龍門 さん

    海岸沿いには結構あるようあるみたいです
    ぽんずもかぼすも、普段足を踏み入れない場所なので
    とっても嬉しそうに歩いてくれます!!

  6. 管理人 より:

    > 匿名 さん

    ぽんずとかぼす、
    いつもの家からの散歩と全然違う表情で
    楽しそうに歩いています!!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。