ひんやり地点。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

daibuatui
今日は、久しぶりに
ぽんず達のよく歩く公園に行きました。

daibuatui2
『へっへっへ💦』

daibuatui3
『へっへっへ💦』

daibuatui4
『あついぽんずー💧』

まだ午前中でしたが、
今日は暑かったですね。
飼い主も、半袖で十分でした。

野球場一周、おつかれぽんずー。

daibuatui5
『ぺたん。』

日陰に入ったところで、即ストライキ。

daibuatui6

daibuatui7
日陰だと、レンガ状になってる地面が
ひんやりして気持ちよさそうですね。

daibuatui8
かぼすも一緒に待ってくれて、
休憩してから帰りました。

まだ涼しい日もあるかもしれないから、
またその時来ようね~。

*お知らせ*
jareai2
Youtubeの『ぽんずちゃんねる』に
親子のじゃれ合いシリーズをアップしました!
https://www.youtube.com/watch?v=aB_vGISyP7o
『もふもふvsもふもふ』勝負の行方は・・・?!

未見の方はぜひ
ぽんずちゃんねる』にチャンネル登録してくださると、
とっても嬉しいです!

公園を散歩している動画も編集中ぽんずよー。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。