自由時間。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

yokoggaoiine
昨日歩けなかった分、
今日はぽんずもかぼすも
いっぱい歩いてきました。

yokoggaoiine2
少し歩いた所に
幅が広くて車両もほとんど通らない道があるので
そこでのんびりと遊ばせました。

yokoggaoiine3
自由時間。

ぽんずは周りをくんくん。
かぼすは、鳥を追いかけたりして
へっへっへ。

yokoggaoiine4

yokoggaoiine5
yokoggaoiine7

yokoggaoiine6
こちら、かぼすの横顔。

yokoggaoiine8
こちらは、ぽんず。

こうやって見比べると
全然似てないですよね💦

しぐさとか
すごい似た所があるのに
一方で残全似ていないという。

不思議な親子です。

★お知らせ★
syokkidai3
普段のごはんやおやつを、ちょっとだけ高くして食べやすく。ペットの食器を乗せるテーブルに骨型の名前入りプレートを付けてお届け。こちらでオーダー受け付けています!
●アトリエあっとぽんず
https://atponz.com/SHOP/PET_TBL.html
●ぽんず店長のアトリエminne店
https://minne.com/items/26856832
●ぽんず店長のアトリエCreema店
https://www.creema.jp/item/11329078/detail

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. シーズー大好き より:

    横顔見るとどっちがかぼちゃんやらぽんちゃんやらわかんないですね。

  2. ちゃめろまま より:

    かぼちゃんはだん差があって顎ラインはっきりしてぽんずちゃんはシーズらしい鼻ぺちゃですね(^o^)似てない所がまた良いです(^^)

  3. 匿名 より:

    かぼちゃん、パパともちょっと違いますね

  4. 管理人 より:

    > シーズー大好き さん

    鼻が長いのが、かぼすです!

  5. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    母犬も父犬も鼻ぺちゃなのに
    なぜか似ていない、かぼす。
    おじいちゃんおばあちゃんが、鼻長かったのでしょうかね!?

  6. 管理人 より:

    > 匿名 さん

    そうなんですよ~、父犬も鼻ぺちゃなのに。
    やっぱりどこかで、たぬきの血が混ざったのかな?!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。