友達が欲しいぽんず

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

ここ一週間、ろくに食べ物を食べていないぽんずですが、
どういうわけか、遊ぶときはとっても元気です。

ボールで遊ぶシーズー犬、ぽんず
この日は近くの公園でボール投げ。
「早く投げてー」とばかり、目を輝かせるぽんず。

ボールで遊ぶシーズー犬、ぽんず
ボールで遊ぶシーズー犬、ぽんず
ボールで遊ぶシーズー犬、ぽんず
ご覧の通り、投げても転がしても、おおはしゃぎ。
どこから、こんなエネルギーを確保できるのでしょうか。
未知の次世代エネルギー、ぽんず力発電。

久しぶりに、たくさん遊んだね。
それじゃあ帰ろうか、ぽんず。

と、その帰り、ぽんずと同じホワイト&ブラウンカラーの
シーズーに遭遇しました。

ボールで遊ぶシーズー犬、ぽんず
9歳の男の子チーズー君です。
くっきりと、濃いブラウンがとても印象的です。
ぽんずより、ひとまわり小さい、
いや、ぽんずがでかいのか・・・。

シーズーの友達と遊びたい、ぽんず
「遊んで遊んで!」と吠えまくるぽんず。
しかし、相手にしてもらえません。

そういえばこの子、前にもどこかで会ったなと記憶を頼りに
この「ぽんずブログ」で調べたところ、やっぱり去年の6月に会っていました。

>>ぽんず、お友達シーズーに会う

当時も、遊んでもらえなかったんだねぽんず(笑)。

ボールで遊ぶシーズー犬、ぽんず
待ってぇー
てぇー
ぇー

名残惜しそうに、去ってゆくチーズ君を見つめるぽんずでした。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. アンナ より:

    まぁ! 躍動感あるしゃしんですね!
    すっごいかわいくて また笑ってしまいました
    とくに3枚目の必死な顔! 真剣ですねー
    遊びにも気を抜かないんですね!
    ほんと元気で安心しましたー

    チーズー君 大人すぎたのかなぁ
    去年会ったときは ぽんずちゃんによく似てますね
    短くすると 色の濃さがはっきりしますね
    ぽんずちゃんのこだまが 悲しく響いてる…

    ぽんずちゃん がんばれぇー
    れぇー
    ぇー

  2. 管理人 より:

    > アンナ さん

    ぽんず、このふにゃふにゃボールが好きなんですよね。
    というより、動くものが全般的に好きみたいです。
    ぽんず友達ができると、退屈しなそう。ゾウさんとかじゃ、動かないですしね。
    そういう意味では、多頭飼いされてる家とかだと毎日
    遊んでるんでしょうねー

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。