10度差!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

扇風機にあたるシーズー犬ぽんず
昨日のぽんずです。
扇風機の風にあたっています。
この日はとっても、蒸し蒸し蒸し暑かった!
気温は25度くらい。しかし湿度が高かったので、不快感はそれ以上でした。

雨の町を眺めるぽんず
ところが一転、今日はひんやりとした1日。
温度差は10度くらいあるのではないでしょうか。
でも、ヒトも犬もこれくらいが過ごしやすいですね。

外は雨が降っていて、ぽんず散歩に行けず。
家の中では退屈だと重い、ドライブへ連れて行ってやりました。
前足をドアに乗せて、雨の街並みを眺めていたぽんずでした。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. アンナ より:

    またぽんずちゃん 表情が犬っぽくない~
    扇風機の向こうから コチラを見てる顔なんて
    人間みたいです!
    杉サマもビックリですお!
    ここのとこ ホントに寒暖の差が激しいですねー
    お散歩行けなくても 車でお出かけできて ぽんずちゃんよかったね!
    雨降る街並み眺めるぽんずちゃんも なんだか物憂げだわ~

  2. 管理人 より:

    > アンナ さん

    表情も他の犬とどこか違うぽんず、やはり宇宙犬?!
    ぽんず、車に乗っても、起きるのは目的地に着いた時だけで
    運転中は大抵寝てるんですけどね。
    ゆらゆらしてるのが、気持ちいのかな。
    酔いそうに思えますが、平気みたいです。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。