ぽかぽか霜月

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

skyblue
今日は雲一つない青空だったので
ぽんず達の好きな公園に行きました。

skyblue2
11月はこういう天気が多いですね。
9~10月も台風はほとんど来なかったですし、
気候という意味では、今年はわりと穏やかでした。

skyblue3
天気はすこぶる良かったのですが、
いきなりぽんずはストライキです。

skyblue4
何やら行きたくない方向があるのか・・・。

skyblue5

skyblue6
反対方向へ行くと、
すたすたと歩き始めました。

skyblue7
まだ工事中なので、一周できず
引き返します。

skyblue10
引き返そうとすると、
またもぽんずがストライキ💧

skyblue8

skyblue9
階段の上で休憩して帰りました。
気温も高くて、ぽかぽか陽気でしたね。
あったかいと、ぽんずのストライキ発生率が
高まるのかもしれません・・・。

2021shihtzu_calendar_2
ぽんずとかぼすがモデルの2021年シーズーカレンダーが販売中です。以下の3つのサイトで販売していますので、どうぞよろしくお願いします😃

●アトリエあっとぽんず
壁掛けカレンダー
https://atponz.com/SHOP/STCLDR_2021a3.html
卓上カレンダー
https://atponz.com/SHOP/STCLDR_2021b6.html

●ぽんず店長のアトリエminne店
壁掛けカレンダー
https://minne.com/items/25081021
卓上カレンダー
https://minne.com/items/25080991

●ぽんず店長のアトリエCreema店
壁掛けカレンダー
https://www.creema.jp/item/10473138/detail
卓上カレンダー
https://www.creema.jp/item/10473192/detail

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. 奥冨真理子 より:

    シーズーの親子、特にぽんちゃんは家の愛犬ムックにそっくりです。仕草、行動。
    ストライキ中て何考えてるんですかね。

  2. 匿名 より:

    ぽんちゃん首長でアルパカみたいになってますね笑
    ストライキも気合入ってます!

  3. 管理人 より:

    > 奥冨 さん

    シーズーも色んな性格の子がいると思いますが、
    ムックちゃんはぽんずと同じなんですよね。
    ストライキしてしまうと困りますが、
    あのぺたんこな姿、かわいいですよね(^^)

  4. 管理人 より:

    > 匿名 さん

    シーズーはライオンに見えたりたぬきに見えたりアルパカに見えたり・・・色んな動物に見えますよね(笑)。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。