ぽんず店長、久々の買い物です

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

ぽんず店長の仕入れ
ぽんず店長、久しぶりにホームセンターにお買い物です。

ぽんず店長の仕入れ
ぽんず店長の仕入れ
「次はこっちに行くぽんずよー」
とても広々としているホームセンター。
本館を一周するだけでも、大変です。
ぽんず店長の指示通りに、動くのみ。

休日にもなるとここは凄い人で込むのですが、
さすがに18時を過ぎる頃には人もまばら。
店長は、ちょっとつまらなさそうです。

ぽんず店長の仕入れ
「もうちょっと居たいけど、帰るかぽんずー」
仕入れが終了し、帰宅の路に。
仕事の備品だけでなく、しっかりオヤツも買い込んだぽんず店長でした。
オヤツは、別会計だよ。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. アンナ より:

    ぽんず店長 仕入れも自らするなんて すごいなぁーー
    やっぱりこだわりがあるんでしょうねー
    かっこいいけど 寝癖がひどくて残念!w
    えーーー おやつは備品に入らないんですかぁ
    必要経費で落としてあげてください!
    きっと 円滑な企業経営に欠かせないんですお!

  2. 管理人 より:

    > アンナ さん

    そうですねー、ぽんず店長の犬ならではのこだわりがあるようですよ。
    味とか、噛み応えとか・・・ってそれはオヤツだ!
    オヤツ・・・確かに、ぽんず店長の柔軟な脳を活性化させるには
    必要かもしれませんなー

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。