しっぽフリフリ、たのしいな♪

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

homecencen7
朝早くから散歩に行きました。

homecencen8
周辺はモヤがかかっていて
湿度が高く、気温のわりに散歩しづらそうです。

homecencen9
そんな中ですが、かぼすは
『へっへっへへ』と楽しそうでした。


この投稿をInstagramで見る

ぽんず&かぼす(@shihtzuponz)がシェアした投稿

homecencen

homecencen2
午後からは雨も降ってきましたが、
ホームセンターに買い物があったので、
ぽんずを連れて行ってあげました。

homecencen3
一時の自粛ムードの中では
わんこ連れの方も少なかったものですが、
最近はほとんど通常通り見かけるようになりました。

homecencen4
人が好きなぽんず、
ホームセンターの中ではどこでも嬉しそうですが、
ペット用品コーナーに行くとひときわ喜んで
カートに身を乗り出したりします。

homecencen5
しっぽもフリフリ。
人とペットのにおいが混ざって
興味深い感じになるのでしょうか。

homecencen6
ぽんずがご飯以外で嬉しくなるのは、
こうした買い物どき。
だけど興奮しても吠えまくったりはせず、
常にお利口さんです。

かぼすも見習ってほしいものです。

homecencen10
ぽんずが帰ってくると、
トリミングしてシャンプーしたわけではないのに、
なぜか『くんくん』する、かぼす😁

homecencen11
『ぽんずままだけ おでかけ
ずるいかぼ~』って顔してましたが・・・

homecencen12
すぐに両方、寝ちゃいました😁

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。