桜、舞う。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

sakuramau

sakuramau2
今日は、ぽんず達の大好きな公園です。

3密という言葉が話題になっておりますが、
それとは全く無縁のところ・・・

人よりも犬口密度の方が高いかもしれません。

sakuramau3
『もっふもっふ~
もっふもっふ~♪』

sakuramau4
『もっふもっふ~
もっふもっふ~♪』

いつもながら、車から降りると
喜んでもふもふと歩き出す、
ぽんずとかぼす。

sakuramau5
この嬉しそうな姿が見られるので
毎週のように来てしまいます。

sakuramau6
こういう時世ですので、
ゲートボール場や野球場は、休止状態です・・・。

sakuramau7
桜の方は、満開を通り過ぎて
花びらが散り始め、
緑の芽が半分くらいになっていました。

sakuramau8
ひらひらと舞う桜の花びらを背景にすると
もふもふストライキも、なんだか風情を感じますね。

sakuramau9
来年は満開の時に来たいね~。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。