午後から元気になってきました

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

午後から散歩に
昨夜、今朝と吐いていたぽんずですが、
午後からはササミご飯も食べてくれました。
その後元気よく散歩の催促をしていたので、
揺れもだいぶ少なくなってきたこともあり、行ってきました。

街中では、やはり昨日散歩に行けなかっ沢山居たようで、
けっこう犬の散歩をしている人とすれ違いました。

散歩中、うんPもしっかり出ました。
明日は吐かないといいな。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. アンナ より:

    あ~~ ぽんずちゃん 
    元気になってくれてよかった!!!
    地震の後 ツイッターのほうで見かけなかったので
    本当に心配でした
    たろうさんもぽんずちゃんも 無事でよかったです
    ぽんずちゃん ごはん食べてくれて お散歩もできて よかったですね
    わんこって人間の不安とか動揺を敏感に察知しちゃいますよね
    なるべくいつもと変わらないように気をつけたいですね

  2. ゆーべぇ より:

    地震、大変ですね。
    友達が市原市に住んでるので状況を聞いてます。
    ぽんずちゃんも不安でしょうね。
    うちのコもストレスがあると吐きます。
    胃が弱ってる様なら、ササミを茹でて、
    茹で汁でカリカリをふやかしてあげるといいですよ。
    早く余震がおさまって、通常に戻れる様に祈ってます。

  3. 管理人 より:

    > アンナ さん

    ありがとうございます!
    おかげさまでぽんず、元気になりました。
    地震の後は普段のぽんずツイートちょっと控えておりますが、今も元気でおります。
    わんこ、ほんと敏感ですねー。なるべく、どんな時でも笑顔でなでなでしてあげるように
    したいと思います。

    > ゆーべぇ さん

    ありがとうございます!
    おかげさまでぽんず、通常どおりご飯食べています。
    ぽんずにいつもあげてるのはセミモイストのちょっとふにゃふにゃしたやつ
    なのですが、それでも食べなくて・・・。食べない時はヨーグルトなんですがそれすら
    食べないで困っていました。
    ですが、今は食べて元気です。ご心配おかけしました!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。