久しぶりに茂原公園です。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

mobarakoenkitayo
今日は茂原公園というところに行きました。

最近あまり来てなかったので久しぶりです。

mobarakoenkitayo2
かぼすが興奮してスタートダッシュ。

うさぎジャンプで飼い主を引っ張ります。

mobarakoenkitayo3
ぽんずも嬉しそうです。最近来てないのがわかるんでしょうね😃

mobarakoenkitayo4

mobarakoenkitayo5
いきなり、かぼすがカラスに『わんわんわんわん!!』とあいさつしていました 笑。

mobarakoenkitayo6

mobarakoenkitayo7

mobarakoenkitayo8
連休中なのでそれなりに人が居ましたが、桜が満開の花見シーズンと比べると20分の1くらいですね。というか逆に花見シーズンが混みすぎなんですが。

mobarakoenkitayo9
中を一通り周ってから、近くの市役所付近も散歩して帰りました。この辺は道が整備されていていいですね。

mobarakoenkitayo10
『おいらもっとあそぶかぼーー!』

帰りの車でも興奮していた、かぼすです。

mobarakoenkitayo11

mobarakoenkitayo12
茂原公園、木から落ちた小さな枝みたいなのが地面に沢山落ちていて、それがぽんず達のもふもふにくっついてしまいますね。

ぽんずより、かぼすの方がよくくっついていました。

顔はぽんずの方がもふっていますが、手足はかぼすの方がなぜかもふってるんですよね。

連休中、もう1回ぐらいどこか行きたいね~。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. はな より:

    捕獲されたモフカボがおとなしくなってるのが乾いたです♪

  2. シーズー大好き より:

    かぼちゃん。動物なら吠えまくりですね。(*´ω`*)

  3. 管理人 より:

    > はな さん

    かぼ獣でも抱っこされちゃうとおとなしいんですよね!

  4. 管理人 より:

    > シーズー大好き さん

    掃除機とかは怖がるんですけどね~((´∀`))

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。