青空で日光浴!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

yokuharetayo
今日はすごく晴れわたる空だったので、午前中に公園に行きました。

yokuharetayo2
『もっふもっふぅ~♪』

yokuharetayo3
『もっふもっふぅ~♪』

yokuharetayo4
ぽんずもかぼすも、とっても楽しそうに歩いていましたが、

毎度のことながらぽんずが・・・

yokuharetayo5
所々で、ストライキ。

yokuharetayo6
でも、ストライキしているぽんずのいい写真が撮れました。

yokuharetayo7

yokuharetayo8
スマホだとこれが限界・・・。

一度、カメラ持って行って公園に行かなきゃ。

yokuharetayo9
ストライキはしちゃったけど、久しぶりの青空のもと、日光浴できて良かったね😃

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。