珍しく、かぼす待ち。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

koenkabos
今日は天気が良かったので公園に行きました。

koenkabos2
もっふもっふぅ~♪

koenkabos3
もっふもっふぅ~♪

ぽんずもかぼすも嬉しそうです。

koenkabos4

koenkabos5
野球場やゲートボール場を見学してきました。

koenkabos6
するとぽんず、ゲートボール場から離れたくないとストライキ。

koenkabos7
『ぺたん。』

koenkabos8
『ままー、おいてっちゃうよー』

koenkabos9
先へ進む気満々のかぼすでしたが、途中、他のわんこを発見して吠えまくると・・・

koenkabos10
今度は、かぼすがそこから離れたくないとストライキ。

koenkabos11
ぽんずがかぼすの事を待つという珍しいシーンが撮れました 笑。

koenkabos12
ちょっと気温が高かったので、帰りはぽんずが疲れ気味。

かぼすはまだまだ物足りなかったかな?

暑くならないうちにまた行こうね。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。