親子で、かけっこだ!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

nemuikedoittara
「かぼす、おさんぽいくよー」

と言っても、珍しく玄関に来ないかぼす。

nemuikedoittara2
うとうと・・・うとうと・・・

すごく眠たそう。散歩行きたいけど睡魔と戦ってるかんじです 笑。

nemuikedoittara3
ぽんずは、いつも通りの行く気なし。

そんなもふもふ親子でしたが、、、

nemuikedoittara4
いざ、大好きな公園へ連れて行ってみれば、とっても嬉しそう。

nemuikedoittara5
『わんわん!はやく降ろすかぼ!!』

あんなに眠たそうだったのに、ウソみたいにハツラツとしています。

nemuikedoittara6
そしていきなりの、もふもふダーーッシュ!

カメラぶれぶれですが・・・💧


View this post on Instagram

Taroさん(@shihtzuponz)がシェアした投稿


ダブルもふもふダッシュの動画です。もうちょっと長く撮りたかった・・・。

nemuikedoittara7
ぽんずも公園に来るのが嬉しいのか、感極まって最近はよく走ったりしますね。

ほとんど毎週来てるし、あまり人も居ないのですが、ぽんずもかぼすも、なぜかここで散歩するのが好きみたいです。

nemuikedoittara8

nemuikedoittara9

nemuikedoittara10
今日も運動ができて良かったね。

nemuikedoittara11
足も汚れないから、いいね!

また行こう🎶

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。