新たな散歩コース

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

hattaseki
少し車で移動したところに良い散歩コースがあると聞いて、ちょっと行ってみました。

hattaseki2
見慣れる場所に来て嬉しそうな、ぽんず達です。病院やトリミングじゃないってわかるみたいですね。

hattaseki3
やって来たのは、こちらの池です。

hattaseki4
池の周りがおよそ1kmぐらいあるそうなのですが、舗装されているので確かに散歩には良さそうですね!

hattaseki8
ご覧のように結構広くて、車の通りもごくわずかです。

hattaseki9
かぼすはもちろん、ぽんずもよく歩きました!

hattaseki10
ただ・・・!周りが自然に囲まれており、虫が・・・。ヘビやカエルなど、ぽんず達に危険な生物もいそうな感じです。なのでこれからの季節、夏に来るのは厳しいかもしれませんね。

散歩コースとしては良いと思うので、ぜひ冬になったらまた来てみたいですね!

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。