桜並木で日光浴♪-茂原豊田川-

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

mobara_hanami2018
青空のもと、茂原の豊田橋付近に咲く桜並木の下を歩きに行きました。茂原の桜というと茂原公園ですが、自分はこちらの景色の方が気に入っています。

同川にかかる『どうびょう橋』という場所からの撮影です。

mobara_hanami2018_2
風が吹くと桜の花びらがひらひらと舞っていて綺麗でした。

ちょっと散り始めた頃もいいですよね。

mobara_hanami2018_3

mobara_hanami2018_5
嬉しそうな、ぽんずとかぼす。

でも桜より、行きかう人々が気になるようでした。話しかけられると、尻尾ふりふりでした。

mobara_hanami2018_4
桜以外の場所も、黄色や緑が多くて春っぽい景色でした。

mobara_hanami2018_6

mobara_hanami2018_7

mobara_hanami2018_8

mobara_hanami2018_9

mobara_hanami2018_10
色んな場所で写真撮りまくり!いくつかカレンダー候補にしたいです。

mobara_hanami2018_11
『桜さんばいばーい、また来年会おうね!』

また来ようね。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ちゃめろまま より:

    満開の桜のもとぽんかぼちゃん綺麗に撮れてますね(^.^)そちらは今が一番見頃かな?

  2. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    こちらはそろそろ散り始めていますね。花びらが舞っていて綺麗でした(≧▽≦)

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。