お友達に会いました。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

tomodatiattane
2月もそろそろ終わり3月になろうとしていますが、今日も冷え込んだ1日でした。

散歩を終えて、毛布にくるまってもふ寝モードのかぼすです。

tomodatiattane3
今日のぽんずは、近所の池を一周してきました。

それ程景色が良いわけではありませんが、鴨さんが親子連れで散歩していたりしてほのぼのしていました。

ぽんず、玄関で待っている間は寒そうなのに、外へ出るとそうでもなさそうなのが不思議です。

tomodatiattane4
『もっふもっふ~♪』と鼻歌まじりに池の周りを歩いていると・・・

tomodatiattane5
ご近所のお友達わんこ、ラブちゃんに遭遇しました。

tomodatiattane6
するとぽんず、『遊んでよ』アピールなのか、吠えまくっております。

それがラブちゃんに向けてなのか、飼い主さんに向けてなのかは不明・・・苦笑。

tomodatiattane7
ラブちゃん、びっくりしたのかな?飼い主さんの後ろに隠れちゃいました。

わんこを目の前にしたかぼすみたいに、犬見知りなのかもしれません。

でも人間は慣れているようで、手を出すとこちらにやってきてくれたりもしました。

tomodatiattane8
ラブちゃん、びっくりさせちゃってごめんね。

もっと構って欲しかったのか、名残惜しそうに見送るぽんずでした。

tomodatiattane9
今日は結構遠くまで歩いたのに、もふ手もふ足は真っ黒くなりませんでしたね。

あいかわらず、汚れる基準がわかりません。

寒い日が続くけど、ぽんずがよく歩いてくれるので、もうしばらく寒い日が続かないかなあとか密かに思ってしまう、この頃でした。

【新スマホケース販売中!】
2018_shihtzu_smpcase5
ぽんずとかぼすの新スマホケース2018バージョンが出ました!3種類のデザインが販売中です、どうぞよろしくぽんかぼ!

●ぽんずモデル
http://atponz.com/SHOP/SMP_PZWDc.html
●かぼすモデル
http://atponz.com/SHOP/SMP_KBWDc.html
●親子モデル
http://atponz.com/SHOP/SMP_KPWDc.html

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。