ぽんず、高台へ登る

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

今日は我が家のやんちゃシーズー犬「ぽんず」と
地元公園の高台に登ってきました。
茂原公園で遊ぶシーズー犬「ぽんず」
公園を歩くシーズー犬のぽんず
何度も来ている茂原公園へ。
ぽんずも慣れたのか、スタスタと歩いていきます。

茂原公園で遊ぶシーズー犬「ぽんず」
そして未知の領域である高台へ。
長い上り坂を歩いていきます。
初めての道のりにやや緊張するぽんず。

茂原公園で遊ぶシーズー犬「ぽんず」
わき道はけっこうな急勾配の崖になっています。
しかし、あまり恐がらないぽんず。
それどころか道の外に行こうとしてしまい、
こっちが冷や冷やします。

茂原公園で遊ぶシーズー犬「ぽんず」
茂原公園で遊ぶシーズー犬「ぽんず」
頂上へ到着。
木々が邪魔してしまいあまり良い景色ではないのが残念・・・。
それでもぽんず、気持ち良さそうです。

茂原公園で遊ぶシーズー犬「ぽんず」
記念撮影。

「ぺろん♪」

茂原公園で遊ぶシーズー犬「ぽんず」
疲れたぽんずー。
そうだよねー。ここまでいっぱい歩いたもんね。
それじゃあ、帰るか。

茂原公園で遊ぶシーズー犬「ぽんず」
街並みに別れを告げるぽんず。

茂原公園で遊ぶシーズー犬「ぽんず」
帰りも長い階段を下っていきます。
疲れたように見えても足取りは軽いです。さすが犬。
人間よりもはるかに元気な様子。

茂原公園で遊ぶシーズー犬「ぽんず」
・・・。
しかし、帰りの車の中ではぐっすりでした。
また行こうねぽんず。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。