汗ばむ陽気

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

asebamuyouki
うろうろ・・・。

asebamuyouki2
うろうろ・・・。

飼い主が玄関付近に来ると、かぼすが散歩行きたそうな顔をして、うろうろしてきます。

とってもわかりやすい、かぼす。

今日は朝から雨でしたが、午後から嘘のように晴れました。

なので、かぼすを散歩に。

asebamuyouki3
かぼす、スタート地点から口を「へ」の字にして、やる気まんまんです。

asebamuyouki4
『うおおおおお!』

asebamuyouki5

asebamuyouki6
青空の中、お尻をぷりぷりさせて歩いてきた、かぼすです。

asebamuyouki7
続く、ぽんず。

asebamuyouki8
ぽんずも最初は順調に歩いていましたが・・・

asebamuyouki9
今日は11月とは思えない、汗ばむ陽気!

ぽんずも暑くなってきたのか、だんだん歩きたがらなくなってきたので、途中で引き返してしまいました。

asebamuyouki10
『こんな日は、おうちで寝るのが一番ぽんずよ・・・』

散歩はしぶしぶですが、寝ている時はほんとに幸せそうです。

asebamuyouki11
そして、今日もお尻にはかぼすがくっついていました。

ここで寝るのが最近お気に入りなのかな?

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. 匿名 より:

    上目使いかぼちゃんかわいいですね♪

  2. 管理人 より:

    > 匿名 さん

    ありがとうございます。
    得意の上目づかい、散歩行きたい時はよくやりますね^^

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。